プロフィール

でめめん

Author:でめめん
水鯖 G Black_Velvet
福マス勤めさせてもらってます! 
一生懸命頑張ってます(*´▽`*)
いつも貧乏です(*ノω<*) アチャー
ヨロ(`・ω・´)スク!


最新コメント


最新記事


リンク


モキュ(ノ)・ω・(ヾ)モキュ


検索フォーム


☆ でめちゃんスペース ☆

まったぁ~り♪

   のんびぃ~り♪
   うごめいてまぁす♪
 
 
この度でめ金魚注意報をご覧になってくださった方々今までありがとぉございました(๑•̀ㅂ•́)و✧
本日をもって閉鎖させていただきたいと思います_(┐「ε:)_
理由
①前程、RSをする時間がなくなりました。
②①と同様でクエスト攻略情報などの修正する事や新しいクエストなどのUpが出来る自信がなくなった為。
③なぜかPCでFC2が開けない為。
以上が理由になります_(:3 」∠)_
自分勝手ながら誠に申し訳ないです(/_<。)
削除しようと思ったのですがログインできなくて(色々記憶がない為めんどくさい)記事だけ消させていただきました。
今までありがとうございました。
またブログを始めるとするならクエスト攻略情報などは載せることはなく日々の出来事日記的な感じなると思いますがその時は宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
ではでは…
バイビッ!

 | BLOG TOP | 


